読んだものとか

かりん歩 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

かりん歩 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

 高杉さんの続編、という感じ。たしかにくるみちゃんは久留里と似ている。

椿町ロンリープラネット 6 (マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット 6 (マーガレットコミックス)

 

 付き合いだしてからの巻。

初デートの二人がむちゃくちゃかわいい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

砂とアイリス 3 (愛蔵版コミックス)

砂とアイリス 3 (愛蔵版コミックス)

 

 最近わかったんやけど、私が西村しのぶ画伯の新刊買うのって、先生が今どんなことに関心があるかを知るためなんだよなー

 いやあ、一話しか入ってないという、ね……

 実家もマルチディスプレイにしてしまったという。うちのマザボHDMIとDVI-Dが排他なので、DisplayPortを使わないといけないのが難点。どっちのモニタにもDisplayPortの雌はないので、変換ケーブルを買わなきゃいけない。

J5 create DisplayPort HDMI adapter JDA154

J5 create DisplayPort HDMI adapter JDA154

 

 結局これを購入。DisplayPortとHDMIのケーブルは高いわ。あんまりこういうアダプタ通すの好きじゃないんだよな。あと、HDMIは嵌合の精度が求められるので安ケーブルは安定しない。