
読んだものとか

ある日とある日の猫たち (ダイトコミックス 446)

ある日とある日の猫たち (ダイトコミックス 446)

 

 こんなの出てたんだ、と思って買ったら、全作の合本であった。まああとがき読めたので良い。

 エリーの過去、良いね。

Cheese!(チーズ) 2016年 11 月号 [雑誌]

Cheese!(チーズ) 2016年 11 月号 [雑誌]

 

 リコが秋の部屋に行って、作った曲を歌うの素敵だった。本当に彼のことが好きなんだな、と。ってか秋はもうちょいちゃんとしろよな。

 友達のオススメなので読んだ。これは面白い。まあ殺し屋を一年間休んで一般人として生活するというスジなのだが、主人公の感情が未発達で顔もまるで寄生獣なところがツボった。あと、サバイバル的な薀蓄は役に立つかも。とりあえずヤンマガのも最新号まで消化。クロちゃんがお気に入り。