読んだものとか

あまんちゅ! 11 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 11 (BLADE COMICS)

 

 沖縄、良いねえ。海底洞窟みたいなとこは一度観てみたい。

魔法使いの嫁 6 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 6 (BLADE COMICS)

 

 贈り物は素敵だ。

初恋の世界 1 (フラワーコミックスアルファ)

初恋の世界 1 (フラワーコミックスアルファ)

 

 鹿児島に帰りたい。そうそう、鹿児島では「お前の家に行く」というのを「お前ん家来る」と言います。そこは英語と似てるかな?

たーたん 1 (フラワーコミックスアルファ)

たーたん 1 (フラワーコミックスアルファ)

 

 ビックコミックオリジナルでこんなのやってるの知らなかったよ!刑務所に入った友人の代わりに娘を育てるお話。娘は本当の父親のことを知らない……わくわくもんだー

そうそう

今日は京都府マーチングコンテスト観に行きまして、橘のパフォーマンスを生で拝見しましたわん。その後自転車で城陽アルプラザnamcoに行ったのですが、幼女先輩が行列されてたのでアイカツスターズは出来ませんでした。そんな一日。