読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読んだものとか

星上くんはどうかしている(3) (KC デザート)

星上くんはどうかしている(3) (KC デザート)

 

 いやあ買うのすっかり忘れてて、アサダニッキ先生のTwitter眺めてて気づいたです。まあ双子の出来が良いのと悪いのと、キョロ充の女の子の三角関係のお話なのですが、女子の昔の男(って言っても友達やけど)が参戦してきたりとかで大変盛り上がっている。(私の中ではな)

私は3巻のベンチでのキスシーンにすんごくドキドキで、あれですよ!あのキスは肉まん味やったのかなあ?そういやいさり、肝心の望とはまだ一度も……

そんなで続きが気になったんでさっきAmazonでデザートの7月号をポチったのでした。そういやライアーライアーも載ってるし、今後は毎月読むかな。