
遠征しよっと

昨日、京都の強い人たちはだいたい桂川に集まるという情報をゲトしたので、明日あたり桂川に行ってみることにした。私は晩は基本的に外出出来ないんやけど、昼間でも強い人おるかな?ハッピーセット初日やし、有休とってプレイしてるよね!これまでアイカツは他に用がある時や通り道に立ち寄れるところで遊ぶというスタイルやったのやが、顔見知りが増えると面白そうやので遠征もしてみることにした。二条のサープラとかも映画のついでにしか寄ったことないや。枚方とか草津も行ってみたい。※追記 ハッピーセットは金曜日からでした(´・ω・`)

f:id:riotah:20160615142418p:plain

そういうことで、じわじわ自己ベスト更新していて、昨日もなぜか1位。もちろんおかしいくらい強い方がお休みしてるからなんですけどね(。・_・。)

そんなで明日もスターズスターズ!