読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とうとう京都1位

アイカツスターズ、とうとう京都府のデイリー1位を獲りました!まあ、15万台とか出しちゃうとても強い方々が軒並みお休みしてたからなんですけどね。それでも念願ではあったので、嬉しいです。もう思い残すことはないや。

f:id:riotah:20160615142453p:plain

なんか切りの良いスコア(。・_・。)

スプリングシーズン中には私も15万を超えたい。

木曜日からは、ハッピーセットも始まるし、また3食ハッピーセットの日々なのかあ。

ところで、今日は六地蔵をホームにしている、みずきさんという方に会いました。実は六地蔵でスターズやってる人がいないかなあと思ってTwitterで検索してたのですが。学生さんで、人生で初めて出会ったブロマイド勢です。ブロマイド勢とは、その名の通りブロマイドを撮ることに傾注している方のことです。とは言ってもここまで熱心なブロマイド勢は彼くらいしかいないのではいないかと。美麗なブロマイドの数々を見せてもらいました。

その後、私もブロマイド撮影してみたのですが、口が半開きの変顔ふうちゃんが撮れてしまったので、帰ってからシュレッダーしました(゜_゜)

才能ないや。