読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いくえみ綾ブームその2

 

 近作というか連載中のもの2点。今日も月スピでやってるやつの新刊が出るんだよね……考えたら連載中のものって4作品あるんじゃないか?終わらせてから新しいの始めて欲しいよ(´・ω・`)

この作品、怪我がきっかけで物語が佳境に入っとるという私の嫌いな展開ですな。

G線上のあなたと私 2 (マーガレットコミックス)

G線上のあなたと私 2 (マーガレットコミックス)

 

 これ、どうなるか予想出来ないという点では楽しみな作品。理人が壁ドンした時に、電話口で聞いてた幸恵さんの表情が個人的にはツボw

 私、れもんちゃんの顔が好きなんですよね……