読んだものとか

指導により実家に行く回数を多くしてるので、実家での環境構築に精を出してます。

実家での環境構築は、ただPCだけじゃなくて、読むものとか生活用品とか。

今日は久しぶりに外出して、まあ母ちゃんと寿司食べたりとそんな感じ。

読んだものとか。

ハルタ 2016-MAY volume 34 (ビームコミックス)

ハルタ 2016-MAY volume 34 (ビームコミックス)

 

 これ、いつも探すのに苦労するんだよなあ。

喜久屋書店行けばあるのはわかってるんだけど。

ヒナまつりは最高だった。殺マスク笑わせてくれるw

 

はじめてのひと 1 (マーガレットコミックス)

はじめてのひと 1 (マーガレットコミックス)

 

 告白物語を読むために買ってます。

 家具置きゲームはやってみたいね。アメリカ行くのかな?

f:id:riotah:20160529150941j:plain

萩岩睦美先生のペアーズ日本語版。