読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愚猫さんおめでとう!

今日お友達からLINEがあって「知ってる人の絵があるよ」と。

私の名刺のイラスト描いてくれてるぐう子こと愚猫さんがなんとアイドルマスター賞を!!!!!おめでとう、そしておめでとう!

マフラータオルとか言ってる人がいるけど、本当に商品化されてもおかしくないですな。これ、キャラの並びもすごく良いんですよ。

私とぐう子は、まあツイッター経由でお知り合いになったわけですが、イラストすげー可愛いじゃん!と雷に撃たれたみたいになり、名刺の依頼をすることになったのです。その私が大好きな絵がこうして評価されたことは非常に嬉しい。

あふれんばかりの765勢への愛が心に届きますな。

行けなくて残念だったのですが、今日のMONACAフェスでアッキーも復活したみたいだし、私も765に回帰するタイミングかなと思ってます。11thが楽しみですね!

ちなみに私の名刺を晒します。めっさ可愛いやろ?

f:id:riotah:20160430223444j:plain

©愚猫