
読んだものとか

 個人的にはシルキーの過去話とか良かった。

エリアスとチセの帰りを一日千秋の想いで待っていたこどでしょう。

ガールズ&パンツァー リボンの武者 (4) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ガールズ&パンツァー リボンの武者 (4) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

これ、作画がどんどん迫力を増しているというか怖いというか狂気というか。

タンカスロンなので戦車道と違うというのはあるのですが、これはガルパン外伝というより別作品としての存在感が出て来たような気がします。

遠くの村から来たリリヤ (オフィスユーコミックス)

遠くの村から来たリリヤ (オフィスユーコミックス)

 

 とうとう単行本になったのだね!表題作と「ハートのコイン」というのが載録されているのですが、後者は特にオヌヌメです。

ビッグコミック 2016年 5/10 号 [雑誌]

ビッグコミック 2016年 5/10 号 [雑誌]

 

 まあBLUE GIANTしか読んでないわけですが、雪祈かっこ良かった。平さんに詫びるとこがしびれます。そして、雪祈が先にSO BLUEのステージに立ってしまうのに、そのチケットを速攻ケータイで確保しちゃう大って素晴らしいなあと思うんです。