
ひさしぶりの日本橋

久々に日本橋へ行く。秋山優花里のキューポッシュを予約しようかと思ったのですが、もう終了しており、当日販売分を狙うしかないと言われてしまいました。迂闊だった。

カリントウが無くなっていたのもショックだった。まあもうアイカツのカードを買うこともなくなるので、用はないのですがお店が無くなるというのは寂しいものです。

わんだーらんどでいくつかお買い物。 

地球のおわりは恋のはじまり(1) (KC デザート)

地球のおわりは恋のはじまり(1) (KC デザート)

 

 タアモ先生の新刊。双子の片割れのみそっかすの方にイケメンが急接近というお話。かわいいです。

青春アウェー 1 (花とゆめCOMICS)

青春アウェー 1 (花とゆめCOMICS)

 

 サッカーしか頭になかった子に特進クラスの王子様がこれまた急接近してくるというお話。かわいいです。

山と食欲と私 1巻

山と食欲と私 1巻

 

 いわゆるバンチの食べ物漫画です。お腹減る。

さて

そんなでPCパーツ眺めたりとかきりん寺で油そば食べたりしました。

油そば

f:id:riotah:20160419142710j:plain

そのあとお決まりのパターンで、ナムコアイカツを10クレジットほどやってW@VEへ。なぜかグランブルーファンタジーを始めることになりました。

高いのはわかってるんだけど帰りにGSTOREで杏のTシャツと扇子を買いました。

f:id:riotah:20160420102537j:plain

6000円(´・ω・`)

f:id:riotah:20160420102557j:plain

これ飾ってたら印税生活も夢ではないかも。