読んだものとか

ラインナップの面白さから集めていた「よりみちパン!セ」なのですが、1から順番に読み始めました。今シリーズ10冊目を読了。

ひかりのメリーゴーラウンド (よりみちパン!セ)

ひかりのメリーゴーラウンド (よりみちパン!セ)

 

 小説も入ってるとは知らなかったけど、良い作品でした。これはおそらく中高生向けに書かれているはずだから、田口ランディさんの他の作品も読んでみたいです。

作中に出てくるヘッセの「デミアン」も読み直してみたいな。

ときに、これを購入した当時私は理論社さんに営業になど行っていたのですが、お相手してくださってた広報の方とかどうされてるかなあ、などと気になって検索かけてみたりとか!w