
ペルソナ3観に行きました

 お友達とペルソナ3観に行きました。約束してたの前回の映画の時期でしたので、実に9ヶ月ごしですな。これでペルソナ3も終わりか……と思うと感無量。

とりあえずアイギスが可愛いです。

で、昼ごはん食べたり本屋行ったりお茶したりした後に散開、帰って病院へ行ったら1時間後に祖母が亡くなりました。95歳の大往生。間に合って良かった……

タカコさん 1 (ゼノンコミックス)

タカコさん 1 (ゼノンコミックス)

 

 タカコさん、すごく地味で良い子で素敵な話です。

はんなりギロリの頼子さん 1 (ゼノンコミックス)

はんなりギロリの頼子さん 1 (ゼノンコミックス)

 

 お友達のおすすめ。京都が舞台でたしかに風景などはいつも親しんでいるところ。

そういやこの作者さんの「閃光少女」は高杉さんとコラボしてたりしたので買ったな……本作は頼子さんのキャラがとても良いです。