
読んだものとか

STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ ドラマCD付 【書籍】

STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ ドラマCD付 【書籍】

 
STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ ドラマCD付き初回限定版 【書籍】

STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ ドラマCD付き初回限定版 【書籍】

 

 実は未開封のまま放置してあったりしたのですが、PS4のシュタゲゼロの原作だということで一気読みしました。エピグラフだけは読んでたはずなんだけど、内容は綺麗サッパリ忘れてましたし。結局PS4も買ってないし、たぶんゲームやる気力が最近全く失せているのでやらないだろうなあと……いや、そのうち復調するかもしれん。疲れてるのかな?

まあ、実に面白かったです。ネタバレは避けたいのであまり言及はしませんが、最後らへんのかがりの正体とか……いや、由季というべきなのか(゜_゜)はっ!あぶないあぶない……

CDは作業BGMにでもして、聴こうかなあと思っています。

追記:やっぱりシュタゲゼロやりたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧