傷物語観に行きました

 これまた、三部作なんだよねえ。

ちょっとテンポの悪さを感じつつも、ハートアンダーブレード(ロリ)かわいい。

帰りに大垣書店でお買い物。

 年末あたりに買い忘れてたものとか。

THE IDOLM@STER: 5 (REXコミックス)

THE IDOLM@STER: 5 (REXコミックス)

 

まなマスは最高だなあ(別に何かと比較してるわけじゃないですよ?)

幸腹グラフィティ (6) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (6) (まんがタイムKRコミックス)

 

 誰かバレンタイン唐揚げください。

 アニメは観ないつもり。

カツカレーの日 2 (フラワーコミックス)

カツカレーの日 2 (フラワーコミックス)

 

 危険な親子愛になると思ってたのに……完結。

ところで、今日廊下でドアが開いているのに突進してしまい、顔面を強打して後ろにひっくり返って腰を打ったです。家の中は危険がいっぱい。夜でも廊下の電気は点けておこうと決意しました。(二回目)

ちなみに酔ってません。元旦から始めた禁酒は12日目です!酔ってないのに家の中で転ぶとか、もうどんくさいにもほどがありますよねえ。