たまゆらの日2015

f:id:riotah:20151101064935j:plain

人生で初めての竹原です。お友達が「たまゆらの日2015フィナーレ」を当ててくださいました。感謝!

f:id:riotah:20151101105154j:plain

商店街はももねこ様でいっぱいでした。というよりいろんなものがたまゆら過ぎてびっくりです。欲しいものなんかもありましたが、そんな身分でもないのと断捨離してますのでタオルだけ買いました。

ほり川でほぼろ焼きいただきたいとこですが、とてもじゃないけど不可能な行列が出来ていたので断念。しかし入った竹原蕎麦の店「かんの」さんはとてもおいしかった。次は泊まりで。

f:id:riotah:20151101220058j:plain

これ、町のいたるところにカードが計15枚あって、記載されている内容から次のカードがどこにあるかを考えて市内各地を周ります。で、コンプしたらこの任命状がいただけるというシステム。これが大変でした……歩きましたねー。

イベント?もちろん最高でした。楽しいやら悲しいやらで。

ありがとう竹原!また帰ります!