M3ショーティー

こないだのサバゲで興味がわいたので

f:id:riotah:20151015110750j:plain

買いましたわん、M3ショーティー!あれだね、電池もガスもいらないってとこが良いよね!

まあダットサイトくらいは必要だろうということで。ネットの情報を元にVSR-10のマウンタを購入。

f:id:riotah:20151015112134j:plain

ドリルで2.5の穴を空けて、M3の10mmのビスをねじこんだのですが、コッキング出来なくなったよ?ちょっと短いけどマウンタに付属してたやつで固定。一応接着はしてるけど、強度的にどうだろうね?ちょうど良い長さってどれくらいなんだろ。

f:id:riotah:20151015163305j:plain

良い感じなのではないか。ちなみにこないだ買ったガンケースにギリギリ納まるくらいの長さなのん。

f:id:riotah:20151015165233j:plain

カレン国旗、折り皺がありましたんで、アイロンがけ。いやあ、シャツのアイロンめんどくさいから全部クリーニング出しちゃうのにね?

f:id:riotah:20151015171254j:plain

ひーとんで良い感じに固定。もう仕事部屋だとは思えませんね?国旗があると気分が違うなあ。毎朝何か宣誓でもしたくなるね!

 

BE・LOVE 2015年21号11月1日号 [2015年10月15日発売] [雑誌]

BE・LOVE 2015年21号11月1日号 [2015年10月15日発売] [雑誌]

 

今号、ちはやふるダイヤリーが付いてくる!百人一首も載ってるし。

で、本編なんやけど……太一が弟子にwあと、次回また本気の詩暢ちゃんが見られるのかと思うとドキドキにゃあ。

 

かわうその自転車屋さん 2 (芳文社コミックス)

かわうその自転車屋さん 2 (芳文社コミックス)

 

 いや、ヨウコさん最高やで?