
今日はアイカツな日

何かをすっかり忘れている、と思ったらARIA観てなかった(><)

来週、どっかで行かなくてわ!

そんなで今日はアイカツ2016年第一弾のスタート。

とりあえずヨドバシへ。

ハロウィンイベ、そしてジャパン・ツアー。15クレジットやってPRは一枚という……

それにしても北海道二人、かわいいなー。波照間ちゃんも楽しみ。

主題歌ともいえるlucky train!はしばらくヘビロテになりそう。


アイカツ!ミュージックビデオ『Lucky train!』をお届け - YouTube

そして、a-choでチュウニズムをやる。

もうすぐシュタゲ終わってしまうからね、その前にせめてバイト戦士を……と。

ぶじ、紅莉栖もゲットできた。

オカリンとダルはもう良いや、諦め!

そんな1日。

帰ってから前輪のチューブ交換、今回は慎重にやりましたわ。パンクしてたやつ、大穴空いてやんの。かなり確認したつもりやったんやけどビードに挟まっとったかね?