
観たものとか

 

 

超高速! 参勤交代 Blu-ray

超高速! 参勤交代 Blu-ray

 

 

シルクホールの2本立て。愉快な2作品だった。

で、映画館出てたら彼女から別れましょうメールが来ていた。

とりあえずうちの母親と一緒に食事する予定が、義父と3人での残念会に!w

そういうわけで、じゃないけどMOVIX京都でここさけ観る。

 

小説 心が叫びたがってるんだ。 (小学館文庫)

小説 心が叫びたがってるんだ。 (小学館文庫)

 

 初日ということもあって、ほぼ満員。順ちゃん、まんでかわいい!こう、なんか久乃木ちゃん推しでもあるけど、別に喋れないおにゃのこが好きなわけではないよ?

まあ、定型的な感動作やけど、単純に感動した。

一応ハートブレイクだろうということで今日は3カ月ぶりくらいに飲むことにしよーっと!