読んだものとか

 

ビッグコミック 2015年 9/25 号 [雑誌]

ビッグコミック 2015年 9/25 号 [雑誌]

 

 BLUE GIANT、雪祈再スタート回。豆腐屋さんがかっこいい、そしてブレない大ってすごいよなw

 

魔法使いの嫁 通常版 4 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 通常版 4 (BLADE COMICS)

 

 いいよなあ、二人。

たぶんメロンとかとらでは特典付き売ってるような気がするので、チェックしないようにしたい(近所の富士書房で買った)

あと

f:id:riotah:20150911123759j:plain

今日はセラフィちゃんに初遭遇!

あ、なんかゴシック装備着てるけど単なる趣味。踊り子は歌詠みも装備出来るのに(*´ω`*)

このあと褐色肌髪型合コン盛々仕様っぽくしてみた↓

f:id:riotah:20150911124207j:plain

ちなみに、わかりにくいけど髪の色も実はシルバーにしてある!万年金欠なので、ゴシックのカラーはやっすいやつだよ!

久々にドラクエの画像上げたらこんなの……

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

あと、義父(母の再婚相手)から頂戴しましたミキストクロスバイクが自転車屋さんから帰ってきた。ちょっとサイズが小さいのだが、ポジションを少しでも改善すべくブルホーン化。サムシフターは思ったより扱いづらくてちょっと後悔。お友達に借りたBROOKSのサドル付けて、ペダルをMKSのやつと交換。これでしばらく乗ろう。

シートピラーが長さ足りぬことが判明したので、それだけ買いに行かなきゃ……(そもそも変な模様入ってるし好きではなかった)

f:id:riotah:20150910161053j:plain

ミキスト大好き。将来フレームオーダーする時は絶対ミキストだわ。