今日のアイカツ

ドラクエ8を引き取りに開店と同時にヨドバシへ。 

 まあ、夕方5時になるまでアイカツやってしまったので、全然早く取りに行った意味ないな。

そういやアイカツやってる時に体育会系の大学生とおぼしきソフトモヒカンな日焼け兄ちゃん二人がやってきて片方がアイカツおじさんであった。で、ワンプレイだけしていったのだが、相方が「アニメくらいでやめとけって!」とか説得しているのを見ていて、やはり世間では一線を超えた趣味なのだろうかとか思いつつ、またその兄ちゃんたちどっちが受なんだろうとか考えたりしていた。アイカツは楽しいよ!

椿町ロンリープラネット 1 (マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット 1 (マーガレットコミックス)

 

 

ひるなかの流星 番外編 (マーガレットコミックス)

ひるなかの流星 番外編 (マーガレットコミックス)

 

 

G線上のあなたと私 2 (マーガレットコミックス)

G線上のあなたと私 2 (マーガレットコミックス)

 

 

花と黒鋼(1) (ヤンマガKCスペシャル)

花と黒鋼(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 今月、究極超人あ~るのカレンダー付いてるんだぜ。