
観たものとか読んだものとか

 

 1時間のPVを観に行った。珠璃ちゃんが主役だった。最初マラソン要員かよ、またハミ子かよと思ってたら最後センターに立ってた。本当だ。夢じゃない。

そういうわけで晩にしかやってない「スマホおうえんライブ」を観に行った。今度は3Dだ。これはアプリと連動している回で、スマホサイリウムに変身する。それだけじゃなくてキラキラッターでジョニー先生が実況してたり、珠璃ちゃんのマラソンの現在位置が表示されたりと、なんか素晴らしい演出だったのだ。

珠璃ちゃんへの愛を再確認した映画だった。

 

 遅ればせながら購入。これ、充実してて良かった。

ねこめ(?わく) 2 (夢幻燈コミックス)

ねこめ(?わく) 2 (夢幻燈コミックス)

 

 昔のイメージアルバムに入ってた歌が聴きたいんだが、どこにやったか出てこない。