
読んだものとか

 

百万畳ラビリンス  上巻 (ヤングキングコミックス)

百万畳ラビリンス 上巻 (ヤングキングコミックス)

 

 

百万畳ラビリンス  下巻 (ヤングキングコミックス)

百万畳ラビリンス 下巻 (ヤングキングコミックス)

 

 脱出ものですね!近所でも平積みされていたので結構力を入れられてるのか。

 

ぼくは麻理のなか(6) (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(6) (アクションコミックス)

 

 おや、電話はそうやったのか……そして、ふみことは?

 

のこのこ! (フラワーコミックス〔スペシャル〕)

のこのこ! (フラワーコミックス〔スペシャル〕)

 

 8コマ漫画なんですねー。それにしても西先生はたくさん本出します。

 

ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)

ファイブスター物語 (13) (100%コミックス)

 

 リブートで揃えてから100%コミックスの方は処分しちゃった。けどたぶんリブートに入ってないやつもあるし、これが100%で出るわで、置いとくんだった(´・ω・`)

 

南鎌倉高校女子自転車部 7 (BLADE COMICS)

南鎌倉高校女子自転車部 7 (BLADE COMICS)

 

 坂は大嫌いだけど、ダムとかは行ってみたい。

……

貼り付けられないんですが、たまごろー先生の新刊は最高です。

さて

 

ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)

ジュラシック・ワールド (竹書房文庫)

 

 映画観てきた。面白かった。あれだよ、ジュラシックパーク観に行ったのって高校の時なんだよな……

 

恋ちゃんはじめての看取り―おおばあちゃんの死と向きあう (いのちつぐ「みとりびと」)
 

 大学時代の友人の講演会に行ってきた。元気そうで良かった。彼の著書、これは素晴らしいです。