戸松遥 3rd Live Tour 2015 Welcome!Harukarisk*Land!!!

オリックス劇場に行ってきた。アイマス10thを蹴っての参戦、いかに私が日高愛ちゃんを大事にしているか、ということだろう。物販はハルカスブレードと大阪限定Tシャツだけ。この旧厚生年金会館は、私がPSY・Sのライブでモニター真正面という席に座り、耳を壊した思い出の場所だ。

午後2時過ぎに着いたのやが、とりあえず物販は並ばずに買えたので、きりん寺で腹ごしらえでもしようと日本橋へ。W@VEに行ったが、ガラガラ。みんなアイマス現地かLVなのだ。そしてマスターもLVに行ってるらしく不在。コールガイドだけもらってきたところが何か未練がましい。

ワカコ酒 5 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 5 (ゼノンコミックス)

 

 わんだーらんどで、ワカコ酒だけ買う。

コミックマーケット 88 カタログ

コミックマーケット 88 カタログ

 

 コミケ参戦の予定はないけど、これはちょっと欲しくなった。

Harukarisk*Land(初回生産限定盤)

Harukarisk*Land(初回生産限定盤)

 

 収容人数2400人というキャパは、演者との距離が近くて良い。今回は2階席やったがしっかり見えて満足やった。3曲めで「motto☆派手にね!」が来て、いろんなことを思い出していた。思えばもう7年もの間、私ははるちゃんが大好きなんだ。今回のテーマは遊園地、なので、はるちゃんはお姫様だったり海賊だったり衣装も素敵やった。あっという間の2時間。エネルギーをたくさんもらい、これでまた生きていける感じがする。