読んだものとか

映画観に行った。

バケモノの子 オフィシャルガイド

バケモノの子 オフィシャルガイド

 

 素直に楽しんだ。まあ、こういう映画の感想でありがちなんだけどキャストは不満(俳優勢に関して、大泉洋以外)

小説読んでなかったらもっと面白かったに違いない。

ターミネーター:新起動/ジェニシス ビジュアルガイド

ターミネーター:新起動/ジェニシス ビジュアルガイド

 

ふーんって感じ。観る必要なし。シュワルツネッガーはカッコ良い。

BE-LOVE(ビーラブ) 2015年 8/1 号 [雑誌]

BE-LOVE(ビーラブ) 2015年 8/1 号 [雑誌]

 

 ここにきて太一の母親が理解ある感じになってきたぞw(ちはやふる)

カツカレーの日 1 (フラワーコミックスアルファ)
 

 西炯子先生の漫画って、私の場合作品によってだいぶ好き嫌いが分かれる。これはかなり好きだ。

 とうとうラノベまで買ってしまう事態に。

フジパーツ ハイグレード 光デジタルケーブル 角型-角型/ 3.0m FVC-5030HG

フジパーツ ハイグレード 光デジタルケーブル 角型-角型/ 3.0m FVC-5030HG

 

趣味用PCを1階に移動したので、アンプと接続するために購入。

今日は久しぶりにアイカツ!したし、友達のお嬢さんからお手紙もらったし、良き一日であった。 断酒は続いている、今日も無事だ。