
聴いてるものとか

 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 07 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 07 如月千早

 

 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 08 双海真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 08 双海真美

 

 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 09 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 09 萩原雪歩

 

 プロデューサー活動ほぼしてないけど、CDだけは買ってる。

 

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』オリジナルサウンドトラック おもいでミュージック

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』オリジナルサウンドトラック おもいでミュージック

 

 劇中の演奏曲がフルで聴けたり、指導前指導後のバージョンが入ってたり。RYDEENは素晴らしい。

TVアニメ 響け!ユーフォニアム キャラクターソング vol.1

TVアニメ 響け!ユーフォニアム キャラクターソング vol.1

 

 キャラソンの類は買わないようにしてるのやけど、まあこれも何だかなという感じやが、作品に惚れた弱みというのかなんというか。 

ありがとう、だいすき(DVD付)

ありがとう、だいすき(DVD付)

 

 前期のアニメで一番か二番にお気に入りの曲。茅原実里は格が違う、ということを再認識させられた。

朝焼けのスターマイン

朝焼けのスターマイン

 

 そしてこちらがもう一枚のお気に入り。「プラスティックメモリーズ」は、ツカサのことが最後まで気に食わなかったものの、すごく泣いた。