
静岡に行ってた(その6)

彼女の家からすぐ近所の神社

f:id:riotah:20150627193251j:plain

と、そのすぐ横のおそばやさん「くりた」

f:id:riotah:20150627195640j:plain

ここ、滞在中に5回行ったかな?

f:id:riotah:20150628115414j:plain

なんか部屋はオフラインなので、PCに入れて持っていったSHIROBAKOとファンタジスタドールとユーフォニアムのんのんびよりを繰り返し観ていた。

f:id:riotah:20150629110653j:plain

呉服町にある「戸隠そば」。磯おろしそば鱚とイカと海老全部のせ。もちろんノンアルコールビール

f:id:riotah:20150629112325j:plain

刃物屋さん、この娘かわいい……!刺されても良いや。

f:id:riotah:20150629121434j:plain

cenovaの近所にあるコーヒー屋さん「HUG COFFEE」。ちらっと写ってるけど中年男性が昼からビール飲んでた。昼からはいかんよ!(自戒)この店は静岡市内に3店舗あるらしい。

コーヒー豆買って、試飲もさしてもらった。浅煎りで酸味が強い感じ。豆は福岡のお店から仕入れてるらしいけど、自家焙煎も始めるらしいので期待。

f:id:riotah:20150629155804j:plain

彼女の家の近所のカフェ「DAYBREAK」ここらにしては珍しく深夜までやっているみたい。朝はやってないのが残念。