静岡に行ってた(その2)

実のところ、静岡ではラーメンばっかり食べてた。

f:id:riotah:20150624110748j:plain

矢吹ってお店の。

f:id:riotah:20150624175542j:plain

こちらも矢吹のつけ麺。

f:id:riotah:20150625122328j:plain

そうそう、咳が止まらないので呼吸器科に行った。静岡で。

生まれて初めての吸入薬。

f:id:riotah:20150625123017j:plain

呉服町のパンケーキ屋さん。88でhuithuitだったかな?フランス語に惹かれて入った。チーズソースが無ければ健康食だ。

f:id:riotah:20150625175417j:plain

友達に頼まれて静岡ワインをラ・ソムリエールというお店に買いに行ったのやが、隣にあった伊駄天のつけ麺。

f:id:riotah:20150625180054j:plain

スープを残して〆のご飯をもらう。

f:id:riotah:20150626074545j:plain

彼女の家から歩いて5分くらいのとこにあるカフェ、Gemminy's。朝7時から開いているので毎朝通った。日経が置いてあるので。

f:id:riotah:20150626074711j:plain

ハムチーズサンド

f:id:riotah:20150626145145j:plain

フレンチトースト

f:id:riotah:20150627092333j:plain

アイスチョコラータ

ところで、彼女とは都合3回だけ一緒に外食をしたのだが

f:id:riotah:20150626194423j:plain

オステリアティアロカ2という店は良かった。ただ、禁酒ということでワインは飲んでない。(彼女はなんか色々飲んでた)

f:id:riotah:20150626195650j:plain

f:id:riotah:20150626205042j:plain

今度は飲みたいものだ……

まあこんな食生活で3キロ増。あとcenovaのペッパーランチとかミスドとかモスバーガーとか。なんで静岡まで行ってるのに……