まとまりなく、つらつらと最近のことを書く

1,アイマスのお友達がドラクエを始めたというので、私も再開してしまったという。

まあ相手も仕事してるし、私も前ほどの熱意はないのでおそらく健康的な範囲内で出来ることでしょう。レベリングもすごく楽になってる……

2,幕が上がるのLVも無事に行けることになった。舞台のLVというのは初めてなのでちょっと楽しみだ。結局ももクロに関しては何の知識も得ることは出来なかったが、一緒に行く友達がその魅力を教えてくれるはず!

3,一昨日から減炭水化物ダイエットと称して、焼き野菜と鶏の胸肉ばかりで腹を満たしている。今日からパスタをシラタキに置き換えることにしたが、これが予想通りあまりおいしくなく腹持ちもよろしくない。

4,伯母が金曜の朝に帰ってしまうので、また一人暮らしに戻る。いつもは一カ月くらい滞在するので、今回の2週間というのは非常に短く感じるな。

5,月曜に京都滋賀在住の大人P(私が所属してるアイマスのプロデューサーさんのグループ)で飲み会をすることにした。燻製を売りにしているお店なので、まあ飲もうかなあという気分になってる。

6,実家から持ってきた少女漫画誌の付録や全プレ、りぼんやなかよしがメインなのだけど、分類整理してオークションにかけようと思う。これが本当に気分が悪くなるほど大量にある。

7,発売が遅れに遅れた美希のフィギュアがようやっと届いた!

 

アイドルマスター 星井美希 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アイドルマスター 星井美希 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

 8,アイマスのお友達で最近とても仲良くしてもらってる人が、ちょっと前に網膜剥離の手術をして経過も順調だと思ってたんやけど、診断の結果再手術ということになって落ち込んでいて、私も落ち込んでいる。言葉のかけようがない。

9,「響けユーフォニアム」のBlu-rayAmazonで買うことにした。やっぱり価格差が大きい。いくら収納ボックスが欲しくても、それに12,782円も払う気にはならんやろ?

10,アイカツ!も復帰したけどカード運あまりにもないので、邪道かもしらんがもう基本カード屋さんに頼ろうかと思う。