雪歩誕生日

一日早いが、雪歩の誕生会が日本橋ナムコで。

昼過ぎに行ったら、もう既にオタクたちがいた。その一人と一緒にきりん寺へ。

f:id:riotah:20141223131851j:plain

もう定番になりつつある。大盛りにするとしんどいことがわかったので、並。

f:id:riotah:20141223145141j:plain

f:id:riotah:20141223145148j:plain

デコレーションはこんな感じ。

開始時刻が夜8時で、時間がありあまってたので久しぶりにうろうろする。アニメイトの特設コーナーでSSAの映像眺めたりとか、フィギュア探したりとか。無駄な買い物いっぱいしちゃったなあ。

f:id:riotah:20141223180141j:plain

杏のうさぎ買っちゃった。Tシャツとウィッグさえなんとかすりゃコスプレ出来るな。

f:id:riotah:20141223165755j:plain

あ、雪歩と言えば焼肉なので。焼肉食べてから行った。こいろりっていうとこ。安くて重宝している。

雪歩誕は、まあいつものような感じ。カルピスで乾杯した。200人くらいはいたかな?