
ゆるゆり映画~日本橋で飲み

梅田ブルク7ゆるゆりの映画観に行った。ちゃんとゆるゆりしてて満足。

なんで梅田かって言うと京都でやってるとこ無かったんやなあ。

 

f:id:riotah:20141206131732j:plain

そしてこのアイカツ推しっぷり!

f:id:riotah:20141206114721j:plain

来週楽しみやなあ、でも土日は行けない気がする。

f:id:riotah:20141206131334j:plain

f:id:riotah:20141206142406j:plain

同じくブルクに「楽園追放」観に来ていたワールド君と昼ごはん食べた。中学生やったのでごちそうしたのん。

やることないので日本橋へ。

 

幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

幸腹グラフィティ (2) (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ (2) (まんがタイムKRコミックス)

 

 なんか猫物語やったかのエンドカードで気になっていたんやな。

感想言うと食べ物がうまそうで食べ方が汚らしい漫画。

f:id:riotah:20141206171849j:plain

W@VEにてじゃんぐるっちと飲む。話は当然声優、アイマス、アニメ、などなど。なんか16人の団体さんがぷよぷよ大会してて賑やかやったのん。

この後アルカディアで飲み直して帰ったよ~

なんか体に良くないもの沢山食べたような気がするが、記憶が曖昧なのー!