
P@RTY!!

上記の表題のクラブイベントにお友達と行ってたわん。アイマスオンリーイベントなんやけどね。

あ、その前にNFも行ったんやけどねー、カフェアンダーグラウンドが無かったんでしょんぼりして直行。あ、ビィヤントは寄ったけど。

f:id:riotah:20141124120139j:plain

ここのカレーは、なんかここのカレーというジャンルだ。相変わらずおいしい。ただ、肉が一切れしか入ってなかった。(肉と認識できるレベルの肉という意味で)

それで歩いて祇園へ。

1時30分から8時まである長丁場なイベントやのん。とりあえず奥の席を確保して座って過ごすことにする。

f:id:riotah:20141124132003j:plain

美希はオニギリ食べなよ、ね?

f:id:riotah:20141124133707j:plain

お友達の春香さんと一緒に!

後ろのウコンの力は、誰かが配布芸で、何ダースか持ち込んだのやが、店員さんにがっさーって回収されて行きました。まあ、確かにドリンクと言えばドリンクだが……

f:id:riotah:20141124172807j:plain

写真はたくさん撮ったのやけど、顔がはっきり写り込んでないのがこれくらいやったので。ちなみに星井っていう特攻服着てる方は私がかなり尊敬しているプロデューサーさん。私もツナギでも作ろうかなあ。

f:id:riotah:20141124182929j:plain

そのプロデューサーさんが用意してきたケーキ。上に乗ってるプチシュー1個食べたのは私なのん。ごちそうさまでしたm(__)m

まあ、すごいイベントでした。セトリとか、そういうことここで言っても仕方ないので割愛。3回目を楽しみにしてる。

f:id:riotah:20141124205907j:plain

帰り、焼肉行ってしまった……(未成年いたしノンアルコール)