
VideoM@ster

今日はVideoM@ster版上映の日。

もきさん、わびさんと映画館にて待ち合わせ。

物販は余裕やた。開場後に並び始めたものの、30人くらいしかおらず、

9時過ぎには列も消えていて売り切れている商品も無かった。

ばな姉さんを発見、副業出勤前に物販に来ているというPの鑑だ。

f:id:riotah:20140919210000j:plain

Tシャツとタオルだけ購入。こういうプリントべったりなTシャツって蒸れるんだよね、わかってはいるがデザインが素敵なので買ってしまう。

「可奈と春香のおやつ休憩」食べましたよ。うん、まあ、映画のフードにしてもひどい代物やった。ポスター当たってますように。(全国で3名)

f:id:riotah:20140919104542j:plain

 

終映後、わびさんともきさんともりさんと昼飯食ってカラオケに。ちな、もりさんとは半年くらい前に映画後オフをしてる。学生、いいよなー。

 

碧き青のアトポス 2 (サンデーGXコミックス)

碧き青のアトポス 2 (サンデーGXコミックス)

 

 

 

 漫画買って帰った。