最近はこんな感じ

禁酒28日め。4週間かあ。しかし痩せない。

そして明日からオフ会三連荘。

 

 明日はVideoM@ster版の公開初日なので、プチオフする。

土曜日は梅田でオフ、そして淀川で花火する。

日曜日はUSJに。

飲まずに耐えたいところだ。

最近何してたかというと、妖怪ウォッチ観てる。今20話。

商品の梱包しながら観るのにちょうど良い。

フミちゃんはあんまり好きじゃないな。

ドラクエは寝る前に、これまたアニメ観ながらレベル上げだけしてる。

もうあんまり熱中できないような感じなので、ロードス島のα始まったら

たぶん課金切る。早くやりたいなあ。

OFAは放置していて、そろそろお叱りを受けそうなので、やらないとな。

DLCももったいないし。

移動の時だけドラクエ5をやっているが、ほとんど移動しないので、まだ

大人ビアンカとも会えてない。

英仏伊の語学学習は一応続けていて、午前中2時間くらいは何とかやってる。

けどもうちょっと時間割かなきゃなあ。