読んだものとか

 

ヤングアニマル 2014年 9/26号 [雑誌]

ヤングアニマル 2014年 9/26号 [雑誌]

 

 3月のライオン、本当にゾッとする父親だな……

 

関根くんの恋(5) (Fx COMICS)

関根くんの恋(5) (Fx COMICS)

 

 分厚かったな。良い作品やった。

 

知らない映画のサントラを聴く (新潮文庫)

知らない映画のサントラを聴く (新潮文庫)

 

 今までの作品とはちょっと趣きも、書き方も違う印象を受けた。

これがラノベとは違う、ということなのかな?

 

革命のリベリオン: 第I部 いつわりの世界 (新潮文庫)

革命のリベリオン: 第I部 いつわりの世界 (新潮文庫)

 

 これも新潮のラノベもどきシリーズ。一応、読んだ。

しかし新潮社はどこらへん目指してるのかな?メディアワークス文庫みたいな位置づけか?

 

 

 

魔法使いの嫁 2 (BLADE COMICS)

魔法使いの嫁 2 (BLADE COMICS)

 

 前から気になっていたのと、メロンで特典リーフレットとか付いてたので衝動買いした。今日の寝マンガ。試し読みで冒頭読んだとこではつかみ良い感じ。

※追記

とても良い作品。二人の行く末を見守りたい。

 

3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点!  (CD-ROM・別冊付) (TOEICテスト 残り日数逆算シリーズ)

3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点! (CD-ROM・別冊付) (TOEICテスト 残り日数逆算シリーズ)

 

 これからしばらくお勉強、ですわ。