読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読んだものとか

 

 「リトルフォレスト」観に行ってきた。

雰囲気は出てたし料理もうまそうだったが、これ映像化する必要あったのかな?

まあ、冬編・春編も観に行くつもりではある。

 

味すごろく もぐもぐ編 (Feelコミックス)

味すごろく もぐもぐ編 (Feelコミックス)

 

 本誌で読んでるのだが、これから先ぐっちゃんやニコちゃんの人生ってどうなるんだろうね?思えば夫すごろくを読み始めたのが、当時同居していた彼女がフィーヤン読者だったからだった。その頃私はdesignplexを読んでいて高木さん(夫)を尊敬していた

ので、色々真似たりしたもんだ。おかげでかなり散財したwそして料理も色々作った。あれから15年、未だに食べるものの参考になっている。

 

 週に2ページの連載で着々と巻数を重ねていくよなあ。

ところで

 

関根くんの恋(5) (Fx COMICS)

関根くんの恋(5) (Fx COMICS)

 

 

関根くんの恋が今日出る予定だと思ってたのやが、無かった。書店員さんに聞いたら、出版社の情報では10日になっているとのこと。おっかしいな、取次情報では今日のはずだったのに~

まあ、エロティクスFで読んでたから良いんだけど。

 

 

聞いて覚える英単語 キクタン TOEIC Test Score 990 (CD・赤シート付) (キクタンシリーズ)

聞いて覚える英単語 キクタン TOEIC Test Score 990 (CD・赤シート付) (キクタンシリーズ)

 

 11月にTOEIC受ける。たぶん10年ぶりくらい。