日本橋

実は昨日からドラクエを再開した。まあ、日に2時間程度やろうかと。

彼我の差がもう歴然としているので、カツカツやる必要もないので安心?

あとTOEIC仏検受けるのでお勉強も再開した。

9月だからな!

さて

f:id:riotah:20140902125005j:plain

北浜レトロってとこで一人アフタヌーンティーしてきた。2,250円なり。

まあ、飲むこと考えれば安い。

しかし周りはみな女性二人組ばかり。

アニメTシャツを着用して男一人でこれを食しているのはわっちだけなので

ちょっと悦に入る。

で、歩いてポンバシへ。

本来はウィッグを探しに行ったのだが、見つからず。

ナムコに行くと、仲良しの浪人生Pがいて、その仲間を紹介してもらう。

なんで平日の昼間なのにナムコでたむろってるんだと思ったが、

お一人熊本から遠征に来ているそうで、大阪を巡るんだそうな。

楽しそうだなあ。

ちなみに、日本橋ではBlu-rayの生ディスクとゲームコントローラだけ買って

帰った。断捨離中でもあるし、何を見ても欲しくならない。

 

 萩岩睦美先生がコーラスに載せてた作品。

岡野史佳先生の時も思ったが、宙出版には私と趣味の良く似た素敵な編集さんが

いるにちまいない。

 

 ちょっと迷ったが、内容が豪華なので購入。