
旧友と会う

パリで一緒だった友人と夕方ちょっとだけ会ってお茶などする。

ずるずると学生のまま残留してるらしく、後1年くらいはいられるかなとのことであった。面白い人なので、行く末を見守りたいと思う。

さて

 

あさがおと加瀬さん。 (ひらり、コミックス)

あさがおと加瀬さん。 (ひらり、コミックス)

 

 

 

 これである。というのも、2冊目を買ってから続編であることに気づき読むのを保留していたのだ。うちのグループでもこれが大好きな人がいて、読後にもりあがったのことよ。

キス止まりなのに異様にエロい、百合マンガ。あと、二人とも可愛い。

あ、それと美術館えきでやってる海洋堂のやつ観ました。ボーメのでかいやつがずらっと並んでるのは壮観だったな。それとワンフェスのガイドブック置いてあって、学生の時に行ったやつやったので懐かしかった。