読んだものとか

 

BLUE GIANT 3 (ビッグコミックススペシャル)

BLUE GIANT 3 (ビッグコミックススペシャル)

 

 いやあ、とにかくかっこいい。古臭いと言う人はいるかもしれんけど、そういうの差し引いてもかっこいい。

今回も巻末にはエピローグ的インタビューが入ってるので、ビッグコミックで読んでても絶対に単行本を買うべき。そしてこのボーナストラックには、まだ単行本未収録の出来事が関連するエピソードも入ってる。そして1巻のボーナストラックに入っていたバーナムの本編がこの3巻に入ってるという……最初からきっちり構成されているんだなあという印象を受けた。

 

 

 

 

THE IDOLM@STER: 3 (REXコミックス)

THE IDOLM@STER: 3 (REXコミックス)

 

 表紙と特典違うのでとらとメロンで購入。まあ、とらのミキミキがいれば良かったにゃけど。響Pの人とかまんが王で買わなきゃだしなw

今回は雪歩だろ~

 

月刊 少年マガジン 2014年 09月号 [雑誌]

月刊 少年マガジン 2014年 09月号 [雑誌]

 

 「四月」は椿頑張ったな。けど、わっちはかをり派だ。

あと「ましろのおと」「ボールルーム」だけ読んだ。

 

 「高杉さん」今朝観たグラスリップといい、なんかダメ元で告白するおにゃのこ見かける機会の多いこと……