
日本橋にてプチオフ

ポンバシへ。

f:id:riotah:20140721152058j:plain

w@veにてジンジャエール飲み、ピラフ食らう。バトスピの交流会やってて賑やかやった。

 

 

 

太陽の召喚者 (魔法師グリーシャの騎士団1)

太陽の召喚者 (魔法師グリーシャの騎士団1)

 

 

 

 愛する本屋さん、わんだーらんどにてこの3冊を購入。

パーツ屋めぐりする。Mini-ITXで理想のマシン組むのが難しそうだ。

フロントのUSB3.0ポートを活かしたいんだが……

 

 これかな?ちょっと値ははるが。

あと最初に買ったASRockマザーが不良品でトラウマになってる。

他ゲームショップでカードゲームとか見て回る。

 

メビウス ごきぶりポーカー

メビウス ごきぶりポーカー

 

 

 

メビウス ニムト

メビウス ニムト

 

 

 

カードゲーム ハゲタカのえじき 日本語版

カードゲーム ハゲタカのえじき 日本語版

 

 全部メビウスだが、ここらへん欲しい。

さて

オフで再びW@VEへ。って言っても3人だけど。

ぐぅねえとバッテラさん、私。

場所変えようということでGuildにも行った。

f:id:riotah:20140721153156j:plain

をを!アッキーのサインががが!いいなー!

無事終電前に帰ったよ。