
ドミニオン

 

ドミニオン:陰謀 (日本語版)

ドミニオン:陰謀 (日本語版)

 

 ここ5年ほどずっと気になっていたドミニオンをようやく買った。最近仲間内でボドゲオフやろうぜ、という声が上がっていたもので。こういうのは遊ぶ相手いなきゃ本当に意味ないからな。買ったのはイエローサブマリンだったのやが、店員さんが色々と教えてくれた。どうやら月一で大会?もやってるらしいので、ぜひにということだった。で、帰ったらスリーブにカード収める作業、500枚!

f:id:riotah:20140717202813j:plain

うええ、疲れた。積みゲーにはしたくないな。

あ、ところで

 

 ボドゲと言えば、これに出てくるゲームは全部やってみたいなと思う。