日本橋

伯母に京阪の無料券もらったのだが、期限が迫っているので日本橋へ。

 

もう7年めなのかあ。八丈島は行ってみたいな。

 

マンガ・エロティクス・エフ vol.88

マンガ・エロティクス・エフ vol.88

 

最終号なんだ。15年もやってたってのはすごいなあ。

関根くんも最終回。

久しぶりにPCショップをうろうろしてmini-itxでathlon5350マシンを組むための調査……なんとか3万くらいで組みたい。(ケースはある)ちょっと良く考えよう。それにしてもCPUクーラーの選択肢が無いというのは致命的だな。

うろちょろしてたら、ついったで「日本橋おんの?」ってお友達が言ってきたので一緒にメイド喫茶でメシ食って、でらなんなんでサイリウム買ったりとかした。ちなみに友達は浪人生なのだが、今日は予備校サボったらしい。

そしてW@VEでナポリタン食ってジンジャエール飲んで帰った。そんな一日。バーに行ってソフトドリンクで過ごすのが普通になってきたな。