P@RTY

今日は祇園スワロウテイルというクラブで、アイマスオンリーイベントがあり、知り合いも何人か来るのでずっと楽しみにしていた。

f:id:riotah:20140630185914j:plain

五条で、友人の墓参り。実際のところ家族や親戚の墓より頻繁に来ている。ビールを供えてきた。ヨナヨナエールだ。

f:id:riotah:20140630190021j:plain

前々から食べてみたかったスマイルバーガー。確かにうまい、ただ高い。このチーズバーガーが1,100円だ。これならおそらく京都駅前のマンインザムーンで食べた方が良いと思う。あっちのも味とボリュームは似たような感じだ。

f:id:riotah:20140630190152j:plain

P@RTYは最高だった。何と言っても会場の一体感だろう。約束では全員正座して捧げしてたし、まさに宗教w7時間もあったからいろんな曲がかかって、はなざーさんのが結構流れたのは個人的には嬉しかったな。

f:id:riotah:20140630190434j:plain

途中抜けて蕎麦食べた。

残念やったのは今回何人か挨拶し損ねた人がいるってことなんだよな。

スワロウテイルは良い箱だから、アイマスに限らずまた来たい。

まあ自分を褒めるのもなんだが、クラブイベントに来たというのに飲まずに通した。禁酒は順調に推移。