日本橋へ

美希のメガネにレンズを入れてもらうため、なんばへ。5年ぶりくらいにメガネを作ったことになるのだが、右眼の乱視が無くなっていた。不思議だ。待ち時間が丁度昼時だったので、店員さんにおいしそうな店を尋ねる。

f:id:riotah:20140628195047j:plain

豚晴ってとこのトンカツ。

そんなで、日本橋アイマスショップへ向かう。実は明日が最終日なのだ。そして今日は一番くじ売り出しの日。アイマスショップのカフェは、さながら交換会場の様相。そして、知り合い何人かに会う。なんかロット買いしたって人もいて、アニメイトで800円×80個買ったらしい。もう話してるだけでお腹いっぱい。さて、土曜なので昼からやってるバーへ。

f:id:riotah:20140628195421j:plain

アルカナハートやるボタクさんたち。結局私はトマトジュースジンジャエール飲んで帰った。ところで、アルカナハートちょっと欲しいんだけどwwwww