読んだものとか

禁酒、一応カロリー計算し初めて10日目。

目立った成果は無いものの、体調はすごぶる良い。

やはり飲酒は悪。

さて

 

リアクト (ハヤカワ文庫JA)

リアクト (ハヤカワ文庫JA)

 

 最近ようやく小説など読む気力が出てきたので。

これは、リライトとリヴィジョンに続く三作目。

昨日から今日にかけて前二作を一気に読んだので。

とてもトリッキーな時間もの。

 

 遅ればせながら購入。

まあ、二ノ宮知子大好きだし、これも悪くないと思うのだが。

結局ママはテンパリスト読んでから、子育てマンガのハードルって

極限まで上がっちゃったなあと感じる。

 

COLORS

COLORS

 

 絶チル懐かしい。

可憐Girlsとは何だったのか……

三ノ宮でイベントあるらしいけど、さすがにスルー

あと、サンデー読んだ。

いろんな種類のジャガイモ食べたくなった(銀の匙

ところで、

響Pのお友達がメッツコーラのストラップを探していたんだが、

どこに行っても無い。

で、メッツコーラ自体置いてないローソンでレジのおばちゃんに

ダメ元で聞いてみたらバックヤードから引っ張り出してきたので、

違うドリンク2本買って無事保護。

郵送しといた。