9時就寝3時起床

起きて外に出てみると小雨がぱらついている。大降りになったら困るなと思いつつ4時半ごろ散歩へ。いつものコース。

f:id:riotah:20140606085218j:plain

人は少ないな……雨続きなので水量は多い。

f:id:riotah:20140606085330j:plain

毎年6月5日、6日は「あがた祭」というのをやっている。これは昨日のお昼前に撮ったもので、まだ準備中だった。近所の縣神社のお祭りである。しかし今日はあ

いにくの雨だなあ。まあ、自分がこういう場所に出かけることは滅多にないが。(大嫌い)

f:id:riotah:20140606085026j:plain

最近ヤフオクとかでこまごまとした趣味の不要品を売っていて、実家から持ってきた荷物なんかをガサゴソしてるのだけど、こんなチラシが出てきた。これはいったい何だろう。まあ、考えたらニコニコとかでもアニメの全話一挙放送とかやってるので、スタンダードになりつつあるのかもしれない。