読んだものとか(青春しょんぼりクラブ)

 

 連載で読んでるもので、最新刊が放置したままにしてあったけど今日なんとなく一巻から再読してみた。最近放置してるもの多いな。で、やっぱりこれって少女漫画版の究極超人あ~るって感じなんだよな。最初の方で部室取り上げられて資料室に追いやられるとことか、そういうの。あれ?前にも同じようなこと書いた気が。

まあ、次々に新キャラ出てきて引き伸ばし感は若干出てきたけど、テンション変わらずでこのまま大団円になってくれたら良いなと思う。というよりも、自分はこれを読んでる時って笑いっぱなしで、おそらく本棚にある少女漫画で現在一番熱いのがこれだと断言できる。終わって欲しくないな。

しかし今日は久しぶりに仕事っぽいことを1時間程度しただけで、だるくなって、散歩行って、帰ってきてこれ読んだら、もう寝る時間だ。