読んだものとか

 

四月は君の嘘(9) (月刊マガジンコミックス)

四月は君の嘘(9) (月刊マガジンコミックス)

 

 遅ればせながら購入。

号泣、涙が止まらん。

あと、凪ちゃんがカワユス。私も中華まん半分こしたい。

そういや最近の単行本は定価表示が無くなって、シュリンクの上からシールで貼られるようになったんね。書店員さんの手間が省けるとは思うのやが、店舗特典とか付けることになると、その上からシュリンクすることになってしまって客の手間が増えるというw

アニメは私が常々嫌ってるノイタミナ枠(ことごとく自分の好きな原作を駄作に、というかオサレなスカした作品にしてしまう)なのね。

連載ちょう盛り上がってるとこなんやけど、アニメ終了と合わせて最終回に大団円持ってこれんの?そういう意味では、ノイタミナやけども坂道のアポロンは素晴らしかったなあ~

それから、サンデー読んだ。

銀の匙、大川先輩の仕事出来るっぷりが凄い。駒場も加わって3人体制でやってくれたら嬉しいな。