読んだものとかいろいろ

このサイトを長年探してた。花とゆめコミックスコンプリートするのにお世話になったんだよなあ。

http://www.kh.rim.or.jp/~nagi/hclist/

ところで、LV2日目だけTジョイ京都にて。天ちゃん推しだからでして。

 

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 04 アイドルマスター ミリオンライブ!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 04 アイドルマスター ミリオンライブ!

 

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 6/2号 [雑誌]
 

 曽田正人がえらい毛色の違う(過去先生がやってきたものと)作品を始めたなあ。

くーねるまるた、ねばねば。

あさひなぐ、え?そんなで戻れるん?

美味しんぼ あの文章全部読んだよ。

 

越天の空 (上)

越天の空 (上)

 

 空中の帝國って設定が良くないかい?

下巻も楽しみなのん。

作者さんは発売がよっぽど嬉しかったのか、私が届いたツイートしてたら速攻お礼言われた。

あ、これがやっとこさ届きまんた。

f:id:riotah:20140519141215j:plain

Tシャツなにゃけど、BEAMSの。

ムビマスの劇中に出てくるやつ。