村へGO

f:id:riotah:20140508180732j:plain

仕入れの相談で南山城村へ。関西本線ディーゼルカーディーゼルカーってと大島弓子思い出すな。

 

ディーゼルカー

ディーゼルカー

 

 

f:id:riotah:20140508181243j:plain

田舎やのう。さすが京都府唯一の村、である。

f:id:riotah:20140508181331j:plain

直売所に案内してもろた。これ、ウドなんだぜ。

お茶はもちろん、他にもシイタケやタケノコなどなど。

しし肉は気になったな。

f:id:riotah:20140508181431j:plain

これ、直売所で買って食べた。タコの代わりに椎茸が入っている「しいたま焼き」

f:id:riotah:20140508181530j:plain

これだけ買って帰った。

さて

読んだものとか

 

ヤングアニマル 2014年 5/23号 [雑誌]

ヤングアニマル 2014年 5/23号 [雑誌]

 

 

3月のライオン100回記念号。座談会や他作家とのコラボなどあるのでファンなら絶対に買っておくべき。座談会は面白い。

 

 「天にひびき」なんか色んな人が集結してきて、最終回かと思ったw

それでも町は廻っている」覚醒紺先輩かわいい(黒髪)

 

別冊 少年マガジン 2014年 06月号 [雑誌]

別冊 少年マガジン 2014年 06月号 [雑誌]

 

 惡の華最終回。どんでん返しは無かったw

これも最終回企画とかやってるので……

 

 「甘々と稲妻」は、アジの三枚おろしの回。私も魚くらいおろせるようになんなきゃな。